Blog

ブログ 

インスピレーション⑥

こんにちは、アースヒーリングです。

4つの言葉を、言い始めて、変化が起き始めても
4つの言葉は、言い続けます。
一生、言い続けるのです。

すると、常に心は、無の状態でいられるという
事になるので、本当の自分の声、インスピレーション
従って生きる事が出来るのです。

〇本当の自分の声とは何か?


私達が顕在意識で考えている事や思っている事
ではなく、潜在意識の中にある記憶です。

それは、私達がこの世に誕生する前から持っているもので
この世に生まれる前に、自分自身で決めてきたもの
今世、成し遂げる事なども含まれます。

その記憶を心の奥底(潜在意識下)において
私達は、常に顕在意識で、「あぁしよう、こうしよう」と
考えているのです。

だから、何も考えていない、ボーっとしている時に
ふと浮かんだ事が潜在意識下から、出てきた心の声
本当の自分の声なのです。

その声は、表面的に、他人に気を使ったり、
本当は嫌なのに、仕方なくするという事ではなく
自分自身が本当に望んでいる事になります。

心を無にして、本当の自分自身が望む生き方が
出来ている時、人は幸せと感じるのです。

その声を、常にキャッチ出来るように、心を無に
するためのツールとして、4つの言葉を使うのです。


次回へ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >インスピレーション⑥