Blog

ブログ 

4つの言葉で人生が変わる

こんにちは、アースヒーリングです。

今日は4つの言葉を言い始めてから
私の人生に変化が起きてきた実体験をお話していきます。

元々私は、ボディライトニングの施術者ですので、
スピリチュアルな視点で生きてきました。

ボディライトニングのお陰で、痩せたり
考え方が変わったり、精神的に楽になれたという事実も
あります。でも人は何故生きるのか?という疑問からの
脱出はなかなか難しかったのです。

4つの言葉を言いはじめると、1週間くらいして
母の私に対する接し方が変わってきた事に気づきました。


また1週間くらいすると、なんとなく、いろいろな
こだわりがどうでもよく思えてきて・・・



4つの言葉を常に言い続けるというのは
なかなか難しいです。人と話している最中はそれに
集中していますし、仕事をしている時もそうですし
パソコンをやっている時もそうです。

ただトイレに行った際にずっと、トイレの中で
4つの言葉を言っていたり、歩きながら言ってみたり
忘れても、また思いだして言ってみたりしていました。

1ヶ月ほどして、ブルーソーラーウォーターというものを
飲みはじめると、身体からどんどん、毒素が出ていき
便通が更に良くなりました。そして、また痩せました。



ただ生活している中で、何か劇的に変わったという感じは
ありませんでした。

それでも、4つの言葉を言っていると、恐怖感が消えていくのを
感じていました。
当時の仕事では、恐怖感というものが常にあったのですが
その言葉を言っていると、強くなれた気がしますし
実際に仕事上の人間関係において、楽でいられるという気がしていました。

ただ、この変化の時間間隔は人それぞれです。
なかなか実感出来ないという方も、もちろんいます。


なので、施術とのコラボによって、相乗効果を生む事が出来ますし
続ける事が大切です。

次回へ・・・

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >4つの言葉で人生が変わる