Blog

ブログ 

本当の自分の声

こんにちは、アースヒーリングです。

ダイエットをするに当たり、今までの常識と
思われていたダイエット法の観点から
新しい方法をご紹介していますが、
前回、「本当の自分の声」が実はダイエットに
左右するというお話をしました。

 

「本当の自分の声」とは何か?
私達は、今認識している自分というものが
自分の全てだと思っています。


 

そしてこの肉体が終わる事を死と呼び
死ぬと全てが終わるという認識をしている
方が多いと思います。

しかし、本当のところは、肉体が全てではなく
肉体の終わりが全ての終わりでもありません。

魂、この言葉は皆さん、知っていると思いますが
魂っていったい何?という事になると
分からないという方が多いと思います。

 

魂とは、私達の元となるもので、肉体はなく
光のようなものです。


 

火の玉というのを、ご覧になった方はいらっしゃるかも
知れませんが、人が亡くなって、土葬していた頃、
その肉体から抜け出る青白くて、炎のような光です。

私は子供の頃に見た事があります。
私が育った場所は田舎でしたので、世の中が火葬に
なっている時代でも、土葬でした。

その炎のようなものが魂の姿のようなものだと思われます。
本来、目に見える形はなく、光に過ぎないものです。

私が子供の頃に見た炎は、その日に土葬をしたから
見れたのです。

 

よくお子様が、亡くなった方を見たりする事がありますが
それも実際に見えています。


でも肉体はこの世には、もうありませんから、生きていた頃の
姿で、光のように現れるのです。

そしてこの魂の声が私達の本当の自分の声なのです。


このお話は次回していきますね!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >本当の自分の声