Blog

ブログ 

自殺願望って誰にでもある

こんにちは、アースヒーリングです。

今回も私の自殺願望についてのお話をしていきます。
自殺願望って実は誰にでもあるモノだと思います。

それを実行するかしないかという事だと思うし、
生きていれば、生きる事の辛さを感じない人はいないと思います。

それを乗り越えて、人は成長し、浄化し、また宇宙へと帰るのだと思います。

しかし問題の渦中にいる時には、余裕はなく、逃げたくなるのが
人間だと思います。

そしてそんな最中に、誰かに助けてもらったり、慰めてもらったりして
その辛い出来事を乗り越えるのだと思います。

乗り越えられずに、死に至る人もいます。
そして、その死を選んだテーマは来世に持ち越されると
スピリチュアルの本で読んだ事があります。

自殺は、他人を殺す事よりも罪であると・・・

私が自殺願望の中にいた時は、仕事には行っていました。
その時点で死ぬ気はないという事になりますけどね

だからひこきもれる人は、ある意味幸せですよね
食べさせてくれる人がいるという事ですから・・・

私は、自分で自分を食べさせていくしかなかったので、
死にたいと思いつつも、仕事には行き、破棄の無い生活を
おくっていました。

家の電話は、留守設定にして、電話はとらず、
休日は掃除、洗濯をして、だらだらと家にいました。

人と接する事を仕事以外では避けていました。

どうやって死ぬか、その方法を模索していました。

今みたいに、ネットという手だてはなかったので、
睡眠薬をたくさんもらおうかとか、ビルから飛び降りるかとか
電車は、まずいなぁなどと思っていました。

次回へ・・・

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >自殺願望って誰にでもある