Blog

ブログ 

コロナ渦においての生き方

こんにちは、アースヒーリングです。
前回は、何故生まれてきたのか?という
疑問についてお話しました。

生まれてきた理由は、、私なりには解釈していますが
それをまだ確信レベルにすることは出来ずにいるので
ここでは、それを控えたいと思います。

 

コロナ渦において、私達は、変化や制限を強いられ
それがストレスとなっている事も事実だと思います。
コロナの影響による自殺も増えています。


そんな中で、生きる意味を考え、何故生まれてきたのかを
考えるチャンスでもあり、何をどう変えていくのかという
事に焦点をあてる時期なのだと思います。

 

コロナをただ嫌い、恐れているだけでは、何も解決しません。
政府や、医者の言う事を100%信じるのも危険です。


何が正しくて、何が間違っているのか、それさえも
分からない情報過多な世の中

自己判断は、あまりにも心許ない
でも、そういった価値観を変える事は、出来ます。

コロナの本来の意味も、理解出来るようになります。
それがボディライトニングです。

 

人は、原点に返り、スピリチュアルに生きなければ
なりません、それが本来の姿だからです。


いつのまにか、便利さを求め、物資的価値観だけを
優先させて、きてしまった。

経済的に強くと、国が言っている、それが間違っていると
気づけない国民も多いのです。

 

真実を見ましょう。
今こそ、真実を知るべきなのです。
それがボディライトニングです。


 

次回へ・・・

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >コロナ渦においての生き方