Blog

ブログ 

2022年

開けましておめでとうございます。

皆様も、気持ちを新たに、新しい年を迎えていらっしゃると思います。
今が困難な時と思っている世界中の中ではありますが、戦国時代や
戦争真っ只中を生きた人たちもいます。

 

私達は、見えないモノと戦っている
これが本当の恐怖でしょう・・・


 

ですが、見えないモノをの存在を、是非知って欲しいと思います。

かつて人は、神を信じ、信心深く生きていたのです。
勿論今も、そのように生きている人は
地球上に、たくさんいます。

 

そして、もともと、私達は、霊の存在であるという原点を
見て欲しいのです。


 

霊魂、肉体がすべてでは無いという概念を、人は、忘れて
きてしまった。 物質に翻弄されているうちに、一番大切なモノを
捨ててきてしまった、だから、今一度、見直すのです。

それをコロナという菌を使って、地球が訴えています。
神の計らいです。

こんな事を言うと、危ない人と思われたり、変な人と
思われます。でも、今後、地球上に生き残れる人は、
そういう人たちです。

この理論を理解する事は、なかなか難しいと思います。
そして、信じないという人も多いでしょう。

 

ただ事実、コロナは見えない菌です、肉眼では


 

そしてオーラも見えません、紫外線も見えません。
でも確実に紫外線に当たれば、害は皮膚に現れます。

オーラにも、人の体の状態が現れます。

コロナも感染したら、症状が出ます。

 

目に見えないものが真実であるという事実を
理解して生きていく方が、楽ですし、恐怖もありません。


 

それが理解出来る人たちだけが、この地球上に生き残れる
人たちです。

この事は、何年後かに、立証されるのだと思います。

今は、私も変な人でしょう。

今年も宜しくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2022年