Blog

ブログ 

感染2

こんにちは、アースヒーリングです。

コロナに感染したと思われてから、半年が経とううとしています。
もう味覚も嗅覚も完全に戻り、元々臭いに敏感な私は、またもや
臭い臭いを敏感に感じとる状態になりました。

 

嗅覚や味覚が戻る事はありがたい事です。
臭い臭いにも敏感ですが、アロマを使って、常にいい香りに
包まれるようにもしています。


お風呂にアロマを入れたり、マスクにもアロマを降りかけます。

部屋にもアロマを漂わせています。

お香もたまには使います。

 

味覚が戻った事は、感謝です。
今まで、味覚がある事に、感謝をした事はありませんでした。
当たり前という感覚でもあったと思います。


でも障害を起こして、始めて気づくのですね。
美味しいと感じられることが、幸せであるという事を

テレビでグルメの番組を見ていても、さほど反応を
示さずに生きていましたが、美味しいと感じられる事は
幸せと感じられる事なのだと実感しました。

 

幸せの意味は、他にあるのですが、人間の本能である
食というものへの、身体の記憶は、奥底に眠っていて
物質的価値観で、感じられる事は大事な事だと知りました。


何を食べても、美味しいと感じられないと
この先の人生も、楽しく感じられないと思いました。

このところ、また感染者が爆発していますが、
正に地球のメッセージが加速していると思います。

暑さも尋常ではなく、これも地球の本気度を感じます。

 

人類が地球にしてきた報いを受けている。コロナや
異常気象、体温以上の気温は、この先も続きます。


そして、それに順応していけない人は消えていくのです。

更に気温は上昇し、40度が普通になる日もくるかもしれません。

 

私達に求められているのは、原点に帰れ、スピリチュアルに生きろと
いう事です。
残念ながら、そこに気づいている人が少なすぎて、今後も地球からの
報いを受け続けるでしょう。


今こそ、クリーニングです。
ありがとう、ごめんなさい、許してください
愛してます。言ってみて下さい、心の中で・・・


次回へ・・・

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >感染2