Blog

ブログ 

自分自身を許すという事

こんにちは、アースヒーリングです。

寒暖さの激しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

人は、誰かの事を恨んだり、憎んだりしている事があります。
恨みを生きる糧にしている人もいる。

そして自分自身を許せないで、生きている事もある。

私の自殺願望は、概ね無くなってきました。

生きようと思えるようになってきた。
どうせ死ねない、寿命がくるまで
だから生きるしかない、そんな思いで生きてきた数年間

でも、ある希望が湧いた時から、少しずつ変わってきました。
希望というか、ただの欲ですが・・・

仕事も気分的に整ってきて、未来への不安が無くなった。

そうなってきたら、生きてもいいかなと思えるようになってきた。

 

まさに昨日ふと、声が聞こえました。
自分自身を許せばいいと


 

私は、ずっと自分自身を許せずに、いたのです。
その事に気づいていませんでした。

でも自分自身を許せないから、自分自身を殺したいと思う
という事になるのです。

 

自分自身を許す事は、とても難しい事です。
逆に言えば、自分自身を許せれば、自分自身を愛せるのです。


 

この世に生まれてきた理由の一つ、愛に満たされる事
宇宙を愛で満たすために、でもなかなか自分自身の事を
愛せないのが現状です。だから何度も再生するのでしょう。

 

記憶の消去と過去の清算と愛の為に


 

今世で実現出来ないから、来世に持ち越す。
でも今世で、また清算すべき事を作る。だから
それを清算するためにも、再生する。

ある意味永遠、でも肉体を持たなくなる日はくる
そうなるまで、何度再生すればいいのか、分からない。

だから今世で出来る事を、しておくという事なのでしょう。

それが自身の来世を変える事に繋がるから

次回へ・・・

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >自分自身を許すという事