Voice

お客様の声 

【お客様の声】ボディライトニング

女性(20代)
私はアトピーでしたが、施術を受けて2~3日経つと、好転反応というのが出ました。出る可能性はあると施術者から聞いていたので、覚悟はしていましたが、けっこう辛いものがありました。しかし、その時期を越えると痒みも痛みも治まり肌に変化が起こり始めました。まだ疲れがたまった時などは、痒みを感じることはありますが、ほとんど出なくなりました。


女性(30代)
私は8年間、頸椎と顎関節症の痛みに悩まされていました。躁鬱もあり、安定剤と顎関節症の痛みを和らげる薬を服用しています。30箇所くらいの病院や整体などに行きましたが、なんでもないとのこと。原因も分からずただ薬を出されるだけでした。藁にもすがる思いで、アースヒーリングにたどり着き、ボディライトニングを受けたところ、施術が始まってすぐに涙が出てきました。施術者の方の話によると「私の魂が喜んでいる。浄化の一つだから、泣きたいだけ泣きなさい」とのことでした。背面を施術していただいている間ずっと涙が出ていました。そして施術が終わると、視界が変わったのです。施術者の方にも、お顔がすっきりしていると言われました。なんだか心が軽くなり、別世界を見た気がしました。


女性(30代)
私は胸に腫瘍があると医師に診断されました。まだ悪性ではないけど、定期的に検査に来るようにとのことでした。友人からボディライトニングの事を聞き、試しに施術を受けることにしたのです。胸に痛みはないので、その部分が施術後どう変化したのかは分からないのですが、身体の疲れが取れて、心もすっきりしたのです。何か曇っていた私の心身が共に晴れ晴れしたという感じでした。それから最初は2週間に一度、半年後くらいからは月に一度のペースで受けていますが、今はもう胸の腫瘍がないに等しい状態になっています。


女性(40代)
私は仕事をしながら、小学生の子供を育てています。ボディライトニングを受けるようになってお酒の量が減りましたし、食べる量も減りました。ダイエットをしているわけではないのですが、自然にそうなってきて、体重も54㎏から48㎏に減りました。普通に食べているのですが、そんなに食べなくても満足してしまうのです。お酒もそんなに量を飲まなくても、もういいやとほろ酔いくらいで終われるようになりました。施術者によると、身体が変わったので、身体がベストな状態を作ってくれるようになったとのこと。そのままで、ありのままで、身体の声を聴きながら生きればいいのだということでした。


女性(40代)
友達から膝と股関節の痛みが消えたと聞いて、私も首にずっと疾患があり、整体や針などいろいろ試してきましたが、どれもその時だけという結果でしたので、ボディライトニングを受けることにしたのです。すると、本当に1回しか受けてないのに、首の違和感が無くなったのです。それと月に1度くらいのペースで首をグキッと寝違えることがあったのですが、それをしたとしても首に痛みを感じなくなったのです。2回目を受けたあとからは、首の疾患はほぼ大丈夫になり、風邪をひいたのですが、薬を飲むこともなく、38℃の熱もいつの間にか下がっていたのです。ボディライトニングってこういうこと?って思いました。


女性(40代)
私は、25年以上たばこを吸っていました。たばこがない生活なんて考えられないと思って生きてきました。だけど、年齢を重ねるたびに、肌の毛穴が大きくなり、身体もだるいし、たばこの値段もどんどん高くなる。その上、たばこを吸える飲食店も少なくなっている世の中、ボディライトニングを受けるとたばこを吸いたくなくなると聞いて本当かどうか試してやろうと思い施術を受けました。
1回目の施術後身体が楽になり、洗われた感じがしました。それでも私は、家に帰るとすぐにたばこを吸ったのです。でもたばこがまずくてまずくて…今まで風邪をひいてもたばこを吸っていましたが、そのまずさをはるかに超えるまずさだったのです。それに身体が受け付けない感じがしたのです。こういうことかって思いました。だけど私は、まだたばこを吸っています。量は断然減りました。身体が嫌がるからです。でも施術者に「止めようと思えば、いつでも止められる、最後はあなたの意思だから、自分が止めたいと思ったら、止めればいい」と言ってくれたので、そっかと思い、まだ止めてないのです。ただ施術を定期的に受けていると、身体の調子が良いし、肌も変わってきたのです。それに精神的にも楽になってきてるのです。


男性(50代)
私はいくつかの病気を患っており、病院で処方された薬を服用していたのですが、そんな中でボディライトニングのことを知りました。施術を受けるようになってしばらく経ち、身体の調子が徐々に良くなっていっていることに気付いたのです。自然治癒力が上がったのでしょうか。試しに少しずつ薬を飲む量を減らしてみたのですが、検査のために2ヶ月に1回程度検査を受ける際、改善の結果が出ている数値を見たお医者さんが「何か特別なことをされていますか?」と不思議そうにされていました。良くなっているのだ、という前向きな気持ちと、ボディライトニングの施術によって症状が緩和されていったのだと思います。


女性(50代)
私は年齢的にも、膝と股関節に痛みをかかえていました。常時痛いわけではないのですが、階段の昇り降りや、ちょっとした動作などで痛みを感じていたのです。他にも精神的に辛くてボディライトニングの施術を受けました。すると1回受けただけなのに、階段の昇り降りの際に、膝や股関節に痛みを感じなくなったのです。えっ?うそと思いましたが、それ以来、痛みは出ていません。


男性(60代)
私は、夜中にトイレに起きるとそのあとに布団に入っても眠れませんでした、糖尿病と高血圧で薬を服用していました。最初は疑ってかかっていましたが、とりあえず施術を受けてみることにしました。すると1回しか施術を受けていないのに、夜中にトイレに起きても眠れるし、寝つきもあまり良くなかったのに、布団に入るとすぐに眠れるようになりました。月に一度病院で検査をするのですが血糖値が下がっていたのです。血圧も下がってきたので、今は薬を服用していません。でもまだ信じられないのです。だけど施術には通っています。

SHAREシェアする

お客様の声一覧

HOME> ブログ >【お客様の声】ボディライトニング