Blog

ブログ 

自然治癒力③

私たちは、自らのこの治癒力を充分に発揮できるように生きていれば、ピンピン生きてころっと、この世を旅立つことが出来るのです。食事や運動というのは良く出る話だと思います。しかしそんなに気をつかってはいられません。歩く事は大切なので、なるべく歩くことを心がける事は必要です。1日20分歩ける時間がとれると理想的ですが、そうもいかない場合は心がけて歩く。それと軽いエクササイズは大事です。ラジオ体操が理想的です。毎朝、ラジオ体操をするといいですね。若い方はウェストが細くなったり、足が細くなるような、ヨガを交えたエクササイズなど、ご自分で選択して下さい、なんでもいいのです、身体を動かすという事が大事なのです。次回へ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >自然治癒力③