Blog

ブログ 

インスピレーション③

皆様、こんにちは、ヒーリングサロンです。
今日も、インスピレーションについて
お話していきたいと思います。

先日のインスピレーション②のお話の中で、
心を無にするために、心の中で、
「ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛してます」と
言って下さいと伝えました。

これは、「ホ・オポノポノ」と言う、ハワイの自分を
自分で癒す方法の一つです。

〇私の体験

私が「ホ・オポノポノ」の、この4つの言葉を
心の中で、唱えるようになってから
母の私に対する態度が、変わりました。
対応が、以前より良くなったのです。

職場の人間関係においては、
私が嫌だなと思っていた人の事が
あまり気にならなくなり、
相手が、感情的になっている時は
4つの言葉を唱えました。

「ホ・オポノポノ」では、毎秒、この4つの言葉を
唱えなさいと言っています。

まぁ毎秒というのは、なかなか難しいですが、
気づいた時に言うようにしていたのです。
心の中で・・・

すると、次第に自分の周りも、自分自身も
変化してきたのです。

これは、私の体験のほんの一部です。

〇4つの言葉で

今後も、少しずつ、体験談を、
していこうと思いますが、ここでは、
この4つの言葉を、唱える事で、人生が
変わるという事を理解して頂きたいのです。

まずは、始めてみて下さい。

心の中で、ただ、言うだけです。

ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛してます

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >インスピレーション③