Blog

ブログ 

インスピレーション⑤

こんにちは、ヒーリングサロンです。
今日も、インスピレーションについてですが、
今日は、私の体験談を、お話していこうと思います。

前回、4つの言葉を、心の中で言うと、
記憶が削除され、心も無になっていくと
お話しました。
すると、自分自身の人生に、変化が起き、
自分の周りも変わってくるのだと・・・

〇体験談


ここで私の体験談を、お話すると、4つの言葉を、言い始めてから
体重が減りました。ダイエットはしていません。
自然に、体重が減りました。
それと、「ブルーソーラーウォーター」という水を
飲み始めると、お腹が痛くなり、どんどん排泄していきました。
私は、元々快便ですが、更に宿便まで出たように思います。

そして、毎日出ていても、腹痛はありました。
でもそれは、浄化の為の腹痛で、我慢出来るものです。
また、便意を催す時の痛みとは違う痛みです。
霊的な痛みと、私は認識しています。

この世には医学的な痛みと、霊的な痛みがあります。
動物的な感のような・・・
骨折した人が雨が降る前に
骨折した部分が痛くなると、感じるのと同じです。

浄化の時の痛みは、霊的な痛みなので、
心配無用です。

しばらくすると、痛みは治まります。

それから、母の私に対する接し方が、穏やかになった
というのが、初期の頃の状態です。

まだまだありますが、これから少しずつ、お話していきますね!

〇大切なのは


「やる」という事です。
信じようが、信じまいが、毎秒、心の中で言う
ただそれだけです。

変化がなくても、言い続けるという事です。
そうすると、必ず変化は起きてきます。


次回へ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >インスピレーション⑤