Blog

ブログ 

スピリチュアル①

皆さん、こんにちは
アースヒーリングです。

今日からは、スピリチュアルについて
しばらく、お話していこうと思います。

 

〇スピリチュアルとは?


皆さんの中での、スピリチュアルとは
どういうイメージでしょうか?

昨今、この言葉は、珍しくなくなりました。
直訳すると、「霊的」という意味です。
さて、この霊的というのが、非常に
厄介ですねぇ・・・

何を持もってして、霊的というのか?
という事です。

私達人間は、肉体と魂の二つの物質で
作られています。
魂が物質?と思われる方が多いと
思うのですが、目には見えないですが
光と想像して頂けると分かり易いと思います。

紫外線も、目には見えないけれど
確実に私達の身体に届いていて、
私達の身体に「日焼け」という形で
表現しています。

同じように、魂があって、そこに肉体が
宿るのです。

オーラというのは、魂が放つ光のようなモノ
と言えば良いでしょう。

オーラは7色あり、全ての色を、皆持っています。
その時の、その人の状態で放つ光の色が変わります。

スピリチュアルとは、その目には見えないけど
確実にある世界の部分の現象の事です。

 

〇私達は死んだら、何処へ行く?


私達は死亡すると、49日を向かえるまで
この世に留まっています。
勿論、肉体は冷たくなり、動く事も出来ません。
でも、肉体から抜け出た魂は49日間、この地上にいて
生前、お世話になった人の所に行ったりします。
その姿を幽霊という形で、見たりするのです。

次回へ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スピリチュアル①