Blog

ブログ 

スピリチュアル④

こんにちは、ヒーリングサロンです。
さて、引き続きスピリチュアルついて
ですが、親を選んで生まれてきた私達は
この世で、自分自身が誓った使命を全う
すべく、日々生きていきます。

しかし、この世に出てくる前に誓った
内容(使命)は、忘れています。
使命を人生を生きながら、探すのです。
使命が見つけられたら、それを
全うするという事をしていくのです。

一度の人生で、使命を見つけられない
場合もありますし、見つけられても、
全うする前に、また肉体を、脱いで
しまうかもしれません。

その場合、また生まれてきて、使命を
全うしようとする。これが再生の仕組みです。

 

〇だから人は何度も再生するのです。


「心の声」とか、第六感などと言う言葉が
あると思いますが、心の声とは、魂の声かも
しれませんし、第六感というのも魂の声かも
しれないのです。

ただ、それを見分けるのは、なかなか難しいです。
魂の声だと思ったら、ただの自我の声だという事
が多々あります。

見分ける目安は、何も考えていない時に、
フトよぎる事や、朝、目覚めた時にフト
浮かぶ事柄などは、魂の声の可能性が
高いといえます。

だから、クリーニングをするのです。

 

〇クリーニングをすると、魂の声をが
聞きやすくなるのです。
何故なら、心が無になるからです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スピリチュアル④