Blog

ブログ 

免疫力②

こんにちは、ヒーリングサロンです。
前回、免疫力を高めるたには、当サロンの
ボディライトニングを受けるだけとお伝えしました。
では何故、ボディライトニングが免疫力を上げる事が
出来るのかという事をお話していきます。

まず、私達の身体の周りには、人間の視覚では
見えないオーラというものがあります。

オーラが見える人もいるようですが、紫外線も
目には見えないけど、確実に私達の肌に届いていて
肌にシミをつくったりしますよね?

それと同じで、目には見えないけど、身体の周りを
覆っているバリアのようなオーラ体というものがあります。

気とも言えます。

そのオーラ体というものは、何かという事ですが
私達が人間という形をして生まれてくるためには
魂の存在が、まずあります。

魂がこの宇宙に浮遊していて、その魂が母となる人の
お腹の中に宿るのです。
そして、この世に誕生して肉体を、人々に見せてくれますが
既に、身体の周りには、オーラ体をまとっています。

魂は光のようなもので、これもまた目には見えないので
魂は光のようなものと解釈しても良いです。

心も目には見えないけれど、心のありかも肉体の中には
存在しないけれど、心があると人は認識していますよね
同じような感じです。

目には見えないけど、確実にあるオーラ体の部分に施術を
していきます。

 

簡単に言うと、オーラを流すのです。
オーラを流すと、オーラ体の循環が良くなります。
すると、その内側にある肉体の循環も良くなるのです。


そうなると・・・次回へ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >免疫力②