Blog

ブログ 

真実の声で幸せに

こんにちは、アースヒーリングです。

今日は、何故魂の声通りに生きると幸せになれるのか?
についてお話していきます。

魂の声とは、本当の自分の声であるとお話しました。
それは、私達の顕在意識ではなく、潜在的にもっている
今回の生での課題も含んでいて、私達の原型の思考のようなものです。

私達が、この地球に生まれる前に、魂だった時に
今度は、こんな課題をクリアしたいと望み、
肉体に宿って、誕生する

そして、自身の人生をまっとうしていくのですが、
課題がなんであるのかは、この世に誕生する時に
忘れてしまうのです。

それを実際に生きながら、探っていくということにも
なります。

なので、時々聞こえる声が、魂からのメッセージになります。

その声は、偶然読んだ本の中にあるかもしれませんし
テレビを見ていたら、ひらめいた事かもしれません。

どんな形で、どうメッセージを伝えてくるのかは
分かりません。

でもその声こそが、私達が魂だった頃に、自分自身で
決めた人生の課題なのですから、それが魂の声、真実の声という
事になります。そしてその声通りに生きる事が
今回の人生という事にもなります。

ただ、今回の人生で、課題を全てクリア出来なくても大丈夫です。
来世があるからです。課題は来世に持ち越せばいいのです。

なので、魂の声通りに生きていれば、幸せと感じられるのです。
自然と、なんだか分からないけど、不思議と・・・という感じです。

私達が健在意識で考える事は、あまり正解とは
言えないことが多いのです。それは、周りの人の影響を受けて
出した答だったり、親に言われたから、そうする事にしたと
いうように、本当の自分の声を反映させて、生きているとは
言えない事が多いからです。
しかも、その影響を受けた結果の答を、自分自身で出した答だと
勘違いしている事も多々あります。

そして顕在意識の中で、作りあげた幸せ像というものに
執着しながら、生きたりしています。


それはとても重いコートを来ているような状態に近いですね。
もっと軽く生きた方が楽だと思いませんか?


そして、何が自分にとって幸せなのかという事を理解して
生きるのと理解出来ずに生きるのでは、雲泥の差が出ます。


幸せな人は、ハッピーオーラを出しています。
自然にね、恋している人がキラキラしているのも
ピンクのオーラに包まれているからです。

では、どうしたら、魂の声を聞きやすくなるでしょう?
それが、4つの言葉を唱えることです。

ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛してます。


次回へ・・・

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >真実の声で幸せに