Blog

ブログ 

安全で安心な施術のボディライトニング

こんにちは、アースヒーリングです。

本日はボディライトニングは安全で安心な施術であると
いう事をお伝えしていきます。

 

ボディライトニングは、人が本来持っている治癒力を
正常に働かせるためのお手伝いをするというだけの
施術です。


なので、整体のように、整体を受けた時は、楽になる
けど、しばらくするとまた身体が痛くなるから
週に一度は通うというような事は起こりません。


ボディライトニングの施術を受けたあとに
もの凄く変化を感じる人もいれば、あまり何も
感じない人もいます。

何も感じなくても、しっかりと身体には浸透
しているので、安心して下さい。

首や腰が痛くて、施術を受けたあとに、楽になった
という人がいたり、身体がだるかったけど、施術後に
すっきりしたという人がいたり、さまざまですが

ボディライトニングの施術は受けたあとも身体に
持続していくので、施術御の2〜3日あとに、
何かしらの変化を感じるという方もいます。

また薬には、どんな薬であれ、必ず副作用という
ものがありますが、ボディライトニングの場合は
副作用はありあせん。

それに、例えば身体の痛みが凄すぎて、身体に
触れる事さえ出来なかったとしても、
ボディライトニングの施術なら、オーラ体に
していくので、患部に直接触れる事無く
施術が出来るのです。

 

安全で安心な施術となります。


また針灸は、即身体に作用しますが、ツボに
直接働きかけるので、自身で治そうとする
治癒力を失う事になっていきます。

よほどの緊急で、即治癒したいという場合
以外は、あまりお勧め出来ません。

針灸もまた、クセになるので注意が必要です。


人は、即、治癒したいと望んできました。
その結果、薬が間違った方向で開発され
人の治癒力を失う方向に技術が進んでしまったのです。


そのため、簡単に治るけど、副作用に苦しむと
いうことが起き、そのことを受け入れない医療業界と
医薬品業界の価値観があります。


人の治癒力を奪う方法で治癒していく事を
身体は望んでいません。
早く治そう、早く早く早く、その思いが世の中の
価値観さええも変えてしまった、新幹線もそうですね


私達は、今、きちんと自分自身と向き合い、
何が身体にとって、大事なのか、何が自分にとって
大事なのかを考える時にあると思います。


ボディライトニングの施術とホオポノポノで
その価値観さえも変えられ、本当の幸せとは何かに
気づいて頂ける事をお約束します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >安全で安心な施術のボディライトニング